見出し画像

迷子になりつつある自分よ


こんにちは、こんばんは。
おサボりミツキです!

Webライターを始めて3年になりました…はやぁい。
フリーランスになってからは2年目だけど、まだまだ自分は未熟者!
もっと良い文章を書きたいし、もっと成長もしたい!

なんてことを思いながら、毎日が過ぎていってる。

それと合わせて、やりたいことも増えてきて、逆に迷子になっているんですな〜。
今はまだ「収入アップ」が目標だけど、あれもやってみたい、これもやってみたい。

……でも、これをするには、どうしたらいいの?

という、初心者みたいに立ち止まってしまってる。情けない。

でも、悲観的になっている場合じゃないから、とりあえずできることからやろうと思って、メモ帳買った。

OK。
安直なのはわかってる。それが私。yeh!!

私はたぶん、「なりたい」よりも「やりたい」が先にくるタイプだから、やりたいことをグリグリ書き出していく予定。

迷子の放送があるまで、迷子でいるんだ〜
でも、たまに立ち止まってお休みするんだ〜


みんなも自分のペースで頑張ってるから、私も自分のペースで「なりたい自分」を作ってみる。


ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?