見出し画像

2023年も日本ハリセンター

お久しぶりの投稿!!

あれ、この人、もうハリセンター行ってないのかな・・・

って思ってた人いました!?
ごめんなさいね!!

まだ、通ってますよ💛 旦那くんが←

こういう記事って、
途中でぱたっと止まってしまうと心配になりますよね…

私が、勇気をもらっていたブログも、
途中からぱた、と止まり、、、
心配になったり、
残念な気持ちになったりしました。

やはり、
期待してしまうんですよね。

奇跡を、みたい。

と。
なんてエゴな。

でも、そんな自分の感情があることも、
認めていきたいです。

さて、
旦那くんの日本ハリセンター通い。

長いこと続いてるな~なんて思うのですが、
通い始めたのが2022年3月~なので、

まだ1年経ってないんですね!!
もう、長いこと行っている気がしていました(笑)

まずは、1年続けてみて、
どこまで何が変化するのか、
見てみたいと思っています。

そういえば、2023年1月の最初の治療から、
何やら、
違うことをやりはじめたみたい。

2022年12月の最後の鍼を終えた旦那くん。

旦那くん「なんかね、院長がね、次から精子を作るのを助ける打ち方に
変えるからね、って言ってた」

嫁「へー!そうなんだ!打ち方変えるとかあるんだ!院長は、何をもとに治療を変えるとか判断してるんだろうね?採血結果とか?」

旦那くん「いや、今回は採血結果は出てなくて、なんでだろう、わかんない(笑)」

嫁「まぁいっか!(笑)」

ということで、
何やら、違う方面からのアプローチに変わったのであった。

2023年1月初めの治療を終えた旦那くん。

旦那くん「たまたまにビリビリしてきた。あと、打ち方変わった。鍼打つ場所が変わった。」

嫁「おぉー!ビリビリやったのね、初診の時にやった以来だね。おもしろいねー打ち方変えるとかあるんだね、院長のさじ加減ね」

旦那くん「たまたまビリビリは院長しかできないみたい」

嫁「院長すごいからね」

ということで、
たまたまビリビリの開始と、打ち方の変更があったようだった。

たまたまビリビリとは、
たまたまに何やら電極を貼り、
電気を流してビリビリすることを言っている。

特に、詳しい説明はない。
院長の頭の中では、
万人にはわかり得ない、
感覚と、治療の流れ、というものがきっとあるのだろう。

もう、
雰囲気察して、
おまかせするのみである笑。

次の採血は、次回かな?
結果がわかるのは、その次なので、もう少し先になる。

大きな期待をしてはいけない、ということを
いつも心の中に留めてはいるが、

やっぱり、
期待しちゃうよね。
数値が、良くなってますように、と。

そんな、
感情も認めましょう。
よしよし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?