見出し画像

日本ハリセンター:お待たせしました2023年3月の採血結果!

さてさて、
お待ちかねの~っ!!!←?

3月の採血の結果!
出ましたよ~(*^▽^*)

そうそう、2022年3月から通い始めて
ちょうど1年後の採血結果。

気になるよね?w

そう、やっぱり気になります。

1回も休まずに、
2週間に1回、必ず通ってくれました。
旦那くん。

本当にありがとう。

さて、その気になる結果は、
こちら。






まぁ、これだけ見ても、
ようわからんw

旦那氏から届いたメッセージはこちら


おぉ!!院長!!!
なんとも、良さげな発言を!!!

(しかしながら、比較しているデータは2つ前のデータだったらしく、どうなの?って感じだけど、まぁ、気にしないことにする(笑)←ここ、重要w)

簡単に、ホルモンの話をすると、

テストステロンは、男性ホルモンで、精子を作るのに必要なホルモン。
これが低くなってしまうと、かなり厳しいみたい。

LHとFSHは女性ホルモン。
この2つが高いと、同じく精子が作られない。

プロラクチンは、お母さんのおっぱいからミルクを出せるようにするホルモンで、これが高いとまた、精子が作られない。

よって、
目指すは、テストステロン上昇、LH、FSH、プロラクチンの下降。

今の旦那氏は、
テストステロン⇒いい感じ!
LH⇒いい感じ!
FSH⇒32.19 これが20以下ならいい感じ!
プロラクチン⇒いい感じ!

ということで、
あれ?
いい線いってる!?

と、思った時に、

ちょっとばかり
こみあげるものがあった。

本当は、諦めているつもりだった。

だって、抗がん剤ガンガンやりまくって、
放射線も全身に浴びて。
無精子になって日が長い。
そして、嫁は37歳。旦那氏は42歳。

でも、あれ、
希望って本当にあるのかな?

と、思ってしまった。

元々、嫁は子どもに対しての執着は強い方ではない。
どちらかというと、
旦那氏が、子どもがいない人生は考えられない、
というタイプである。

そんな中、28歳で白血病になり、
その道は強制的に絶たれてしまった。

もしかして…??
その人生をかなえてあげられるのかも…??
という期待をしてしまう。

うん。
そうだね、そういう可能性もまだ捨てきれない、
いいじゃない、この先も、もう少し楽しみながら
はりはり治療を続けていこう。

期待しすぎず、ゆるやかに、道を選択していこう。

こういう結果をシェアするのは、
実は、躊躇したりもする。
だって、人によってもちろん効果は違くて。
うまくいかない人もいるし、効果が得られない人もいる。

そういう立場の方々が読んだら、
きっと落ち込むんじゃないかと、思うの。

なんで、私たちはダメなんだ…

と。
そういう立場の方々がもしお読みになっていて
悲しい気持ちになっていたら、
ごめんなさい。

きっと、私もその立場だったら
悲しいと思う。

それでも、
少しでも、少しでも、
誰かのためになれば…と思って
続けていきます。

次は、1年間でかかった費用について、
書く予定だよ!(*^▽^*)

またねー!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?