実家に血縁関係のない尼僧が住んでいた

何の話だって感じですがタイトルの通りです。
私が2歳ぐらいのときまで私の実家には、血縁関係のない尼僧さんが住んでいました。身寄りのない方だったようで叔父が晩年の面倒を見ていたそうです。その尼僧さん(Yさんとする)さんは霊能力のある人で、予知能力透視能力に優れていたそうです。比叡山で修業した方だったようですが。
名前はぐぐるとでますので、伏せさせてもらいます。
私の父親もいとこも予言されており当たっています。
ちなみに私は「医者か弁護士になど、大物になるだろう。」と言われたらしいのですが、今のところ当たってません笑。
なぜこの話を書いたのかというと実家に大阪からそのYさんの足取りを訪ねてきた人がいたそうなのです。
本当に有名な人だったんだなぁ~と思いました。
私の記憶にはないのですが。
ちょっと不思議な話を書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?