見出し画像

5月の絵まとめ

ゲーム制作の月だったので、そんなに絵はありません。


海難の司象

鈍色の海に不吉な赤色の光。様々な海難を引き起こす海難の司象。

紫紺の香り

甘い匂い。まるまるとした蜂がぷんぷん飛び交う。

ヴァルレド

人命を救う赤き勇敢なる女神。

最終兵器

人間の業が生み出した手に負えない破壊神。

急げ!

安全運転でなるべく飛ばして!会議に遅刻しそうになっている図。

パルト

一族の崇める「神」とされるものの力を、祝詞を詠い行使する。

ハイパーマルチタスク

書類のチェック、取引先への電話、書きかけのレポート…仕事は尽きない。

帰り道、マジックアワー

今日の晩ごはんの事を考えながら、家路に就く。

夜ふかしをしよう

大丈夫。だれも見ていないよ。

おそるべきクラーケン

我を畏れよ!供物を捧げよ!がおー!

遺構

今となっては、路端の石ころ。

やぶれた時間

君たちの言うところの昨日や、明日ってやつが私にはいまいちよくわからない。

植物獣狩り

かかってこーい!

ノーマライズシステマティック

廃墟はいつまでも新品のまま、年月を重ねていく。

6月はいっぱい絵描きたいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?