見出し画像

やりたい事を書こう

新年あけましておめでとうございます。1月の20日にする挨拶でもないんですけど。
さて、この度は毎週水土に創作4コマ漫画を更新することになり、色々と並行しながらやっております。
去年はゲーム制作をずっとしていたので、(今年もまだ作業はしてますが)何かしら一年を通して取り組めるような目標が欲しかったわけです。
4コマもいずれは本にまとめてみちのくコミティアとか、同人即売会イベントで出したいと思っています。通販も(在庫が出たら)する予定です。
まあ、それはそれとしてやりたいと思っている事を書き出してみようと思います。やるかはわからないけど、やりたいと思っている事。

・創作漫画を描く
これは4コマ漫画で達成できているのですが、他にも描きたい案がいろいろあります。

・短いゲームを作る
調べて文章を読むのがメインで、エンディングも2つくらいの短いゲームが作りたいと思ってます。全ての素材を自作するチャレンジです。

・筋肉をつける
フィットボクシング2を買いました。毎日空気を殴って頑張ってます。筋肉つくといいね。

・イラストと文章の本を作りたい
挿絵と文章で構成されたイラスト本が作りたいです。

…なんかあまりなかったですね。計画性のないいきあたりばったり人間なので、こうなるわけですね。
鉄塔を骨組鳥が飛び交う。ピンクのスツールは草を食みニュウ星定期パルスの空にはセルリアンブルーが満ちている。どう思いますか?私はそれが素晴らしいものだと信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?