見出し画像

2月の絵まとめ

まとめわすれていました…アア…


少女アニマ紀行

こちらからDL&ブラウザでプレイできる創作ゲーム「少女アニマ紀行」のメインビジュアルです。正直かなりお気に入り。


こびとの村

森を散歩していたらこびとの村があった…という絵です。あめちゃんあげようね。

ネオン・レイン

フェンカイナにはネオンカラーが…似合う!

服が決まらないや…

バレンタインの絵。先生にチョコを渡す!のは決まったけど着る服が決まらない…いつもの服がいいかな…おめかししちゃおうかな…そういう絵です。

極東支部一の外道

そう呼ばれている科学者。今は好き勝手薬屋さんしてる。

とびきり愛らしくてとっても素敵な人類の敵

人間なんて愛らしいもの、手放すには惜しい。

影岬の君主

長い間一人で城で暮らしていたけど最近は友達ができて嬉しい。

ヒューマニティキラー

鮮やかな赤色がよく似合うキャラです。

一巻の終わり

暗い路地裏に浮かび上がる攻撃的なマゼンタ、もう生きて帰れない感

血煙

お仕事完了、な落命。色に溢れたこの世界では色のない白面たちは浮いて見える。

つまんねー仕事

と思いながらやってます。

まとめるのが大幅に遅れ、申し訳がナッシングです。早く3月のもまとめようね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?