見出し画像

4月の絵まとめ

数えたら36枚あるそうです。わりと描いた

肉塊の主

無邪気で、命を容易く飲み込む主。

踏切の怪異

小さな高架下の踏切は、かつて一人の男が命を落とし、それから人を飲み込み続けた踏切。

少年🐰バニー

アラア!エッチですわヨ!

デジタル・チェリーブロッサム

テクスチャの桜が舞い散る春。

異邦の捕食者

肉に、星にすらかぶりつく。

紙細工の芸術家

お馬さんに小鳥、ワンちゃん…何でも作ってみせよう!

スパーク!

色とりどりの電撃が散る!

僕の外側のセカイ

とってもにぎやかで、きらきら、めまぐるしい。

一刀両断

ぶつりと断つ業物。

秘密は言わない

そのほうが、いいよ。きみもおれも…

記憶に穴を、肉体に風穴を

空いた穴が埋まることはない。

怪異とツーショ

古臭い御札なんて剥がしちゃってさ、ほら、こっちのほうがイケてるよ!

残飯処理係

逃げ出そうとする奴だって、一口も残さず平らげる。

な、笑えよ

楽しいよなあ。なあ?

全て視ている

情報の奔流の行き着くところ。

はるしなと桜

なにかぽろぽろ落ちてくる、と思っているはるしな。

怪異の町

私に見えて他人には見えないらしいこのものたちは、この町には溢れていてあちこちを彷徨いている。

マロニエ

とってもキュートな!助手

生贄

邪悪なる存在を崇め祀るのは、純心を歪まされた哀れな人類。

真菌学者

危険色に彩られた人を狂わす化合物。

昆虫学者

構造色に恋をして。

好物学者

愛で構成されたインクルージョン。

植物学者

可憐な花は劇毒まで飲み干して。


浅瀬

ひとの体の中のように温くて、居心地がいい。

コンビニ帰り

団地の一角。

市街地戦

牙と鱗を持ったもの。

冷熱自在

極低温も、極高温も思いのまま。

自害命令

「自害しろ」その言葉が脳へ届いた者たちは両手で首を絞めたり、武器を使って自害した。

等価交換の司象

何でも。ええ、何でも望むものを差し上げましょう。もちろん…等価交換で。

非実在少女イマトリヨスグ

誰も憶えていない、彼女のこと。

暗闇の怪物

闇の中からぬるりと出てくる。

切り取る者

あれも、ああ、これも、芸術的なものは全て平面に閉じ込めて、大事に保管しておきましょう。

凶兆の青い鳥

腹が減っていたのか、隊員が投げ入れた生肉を夢中で食っていた。

網膜の裏の踊り

目の錯覚のような、かたちたちが踊り狂い消えていく。

逃げ出した人間を探し出そう

「そこにいるのは分かっている」

逃げ出した人間を捕まえよう

「まって〜!逃げないで!どこに行くの?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?