見出し画像

3月の絵のまとめ

まとめ忘れその2です!


命のデザイナー

どんな形も自由自在。

邸宅の裏口

構造とかに疑問は抱きつつも、言わないカウチ。

キミだけみてる

隙間の世界の怪鳥サシミ。シフのことばっか考えてる。

パンパカパーン!

いっぱい祝ってくれる。

仲良し兵器人間

いつもいっしょ!

坂巻榊と仕込み刀

ヌルッとした動きで斬りかかってくる。

メイド・アルバイト

きわどい…いろんな所が!

がおー!

ドラゴンだぞ!ドラゴンです。これでも…

三角定規 礎基(さんかくじょうぎ そき)という名の男

トンチキ名前の人です。

シフとヒューマニティ

倒したところ。

愛憎の獣

人間が愛おしくて憎たらしくて仕方ない!

ジグとクリーチャー

長〜い魚みたいなクリーチャー。

イルルナとアルバイト

物を取ったりするのに触手は活躍する。

ヘプケンバーと気まぐれ

災害そのもののような人。

影岬の花畑

青く、ぼんやり光を放つ花畑。

イモータル・ジャーニー

どこまでも続く不死の三人旅。

忍び寄る

よく見るとよくわからない構造の服を着ている。

桜小路

いろんなもので溢れている路地。

静かな夜ふかし

ちょっぴり暗くてリラックスできる空間。

集束地点

彼らはいつだって2人でいる未来へ集束する。

水槽を覗く

イマトリヨスグとディスカス。

愛と平和とかわいいうさちゃん!

ラブアンドピース!かわいいうさちゃんもいればもっとハッピーだよね!

おしまい

シケたツラで終末を眺める。

おさかな

海のモチーフが似合う、そういう白刺。

廃棄場

汎用セールスマンロボ。売り上げの低い個体はスクラップにされてリセットされます。

あのまろかりす〜っ!

エビが大好き!マロ子

煙たい天使

いつもタバコを吸っててけむたい。

召し上がれ

ぜひ味の感想を聞かせてほしいな。

ウズマキネズミについてのレクチャー

教えてくれる!ウズマキネズミのことだけ。

鉱物偏愛

鉱石のことになると止まらない人。

踏まれた三つ葉の代行者

たったの一つの四つ葉のために、同胞を踏みにじったのはお前か。



なんかいっぱい描いたね。まとめるの大変だったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?