見出し画像

日記:そんじゃまお疲れさまでした(23.10.31)

 以前テレビで聴いた話をふと思い出した。

「離婚する直前は、相手に憎しみや嫌いという感情を持つ。いざ離婚することが決まると、むしろ相手に感謝したくなる(だいたいの記憶)」

 なんとなくわかる。今の私も同じだ。

 noteで嫌いなものはたくさんあった。その最たるものが「ちん騎士」だ。「ちん騎士がクリエイトを○す」という記事を書こうと思ったこともある。

 しかしどうでもいい。去る者にとってそれは意味を持たない。そして私は去るものだ。

 今あるのはただただ感謝。書かせてくれてありがとう。

 アカウント自体は少しの間残すが、記事はもう書かない。そして適当なタイミングでアカウントを消す。

 そんじゃま皆さん、お疲れさまでした。またどこかで会いましょう。なのか? まぁいいや。バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?