見出し画像

僕のClove(小鳥遊エマ)

初めてのアイドル。その場所にぼくろぶを選んでくれて本当にありがとう。

エマはいつも特典会で話に夢中になってメッセージ書くのが遅くなって怒られてたよね(笑)

エマとはZOCの話をよくしてた気がする。俺はかてぃが好きで、エマはカレンが好きだったよね。エマに見せたくてZOCのTシャツ着てライブ行ったなぁ~。

新メンバーで入った時はプレッシャーあったと思うけど、笑顔で毎日乗り越えていったよね。俺は月1くらいしか行けてなかったから、エマのパフォーマンスがよくなってるのを1番感じれるのよね。イツメンだと気がつけない変化を見れるのが遠征組のいい所(笑)

エマのカクゼンの落ちサビは本当に大好きです。歌が本当に魅力的なんだよね。少しかすれ気味なんだけど強くて。ひたむきで、まっすぐ。

エマ。アイドル楽しかった?
ぼくろぶ選んでよかったでしょ?
本当にありがとう✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?