見出し画像

トランジール解散

4月29日渋谷チェルシーホテルにて
トランジール解散しました

トランジールがあったからオタクしてたんだよなーって思い知らされた1日でした!

1部のラスト対バンでブルベアが絶対黄色衣装で登場して「雷声」をぶち上げてくれたり、終ステが客入れ中のオープニングアクトやってくれたり、僕通がライブ中感極まったり、アキアリムが最高の見送りを決めてくれたりして、メンバーとも話したけど対バンの相手に泣かされたよねって(笑)
最高の空気を作ってくれた1部でした!

1部には元メンバーのりりちゃんも来てくれて嬉しかった。レッスン休んで来てくれたみたいで新体制で忙しいのに本当に嬉しかったよ!

2部までに少し時間があったので4階のゴールドラッシュでハンバーグを食べて元気いっぱいになりました!

降りたら整列始めててちょうどよかったです!いよいよ2部!泣いても笑ってもこの3人が歌う姿を見れるのは2度とないんです。

ラストは3人を見たくて最前はとりませんでした。3列目の真ん中。まぁどうせ前には突っ込むんですけど(笑)

しばらく談笑してると…「ヒナ!?」
SHIKASHI初期メンのヒナタヒナ(あえて昔の名前で呼ばせてください)が来たんです!さいとうちゃんが頑張ってくれたからみたいです。本当に嬉しかったー!
そしてHOTALOOPの推しメンのあおいちゃん!手を振りあったりハートおくったりいっぱいイチャイチャしてました(笑)

そしていよいよライブが始まりました。

どうしてラストライブってこんなに最高なの?

楽しくって

カッコよくて

めっちゃ刺激的で

オタクといっぱいバカやって

ダメって言ってるのにリフトして

ダメって言ってるのにエマがダイブして

キイロはメンバーが泣いたらボコすって張り切るしw

ナンは冷静に燃えてるし

エマ泣くし

エマママ泣くし

ラストにアズキちゃんいて嬉しかったし

カーテンコールのラストの雷声の落ちサビリフトしてもらったし

本当にこんなに楽しい現場ないよね

なんで終わるんだろ?

なんで終わらないといけないんだろ?

なんでもう会えないんだろ?

きっともう2度と会えないオタクもいる

でもこの日のチェルホがめっちゃ楽しかったって覚えててくれれば

きっと会える気がするんだよね



ナンが大好きでした

MCが最後まで下手くそだったし

愛情表現が苦手だったし

すぐラーメン食べちゃうし

でも本当にいい女でした

俺の本名を即答できるし

いつも俺を待っててくれた

いっぱい心配もしてくれた

2人がたまたま電車で一緒になった時に2人とも気がついてない振りしたよね(笑)

浅草の撮影会で2人でお揃いのもの買おうって買ったのが本当に嬉しかった。

スタジオの撮影会はずーっと思い出話してたよね。

2年連続ナンの生誕出れて楽しかったし。俺の買ったカレー食べてくれたし。花束渡せたし。

本当にありがとう!

この先はどうなるかまだ分からないけど

ナントカナンを好きになって最後まで推せて本当に幸せだったよ

一緒にバスケ🏀やりたかったな〜(笑)


この先、エマはNANONIで会えるね

キイロは退所するから会えなくなるね

ナンは演者は続けたいって言ってたのでどこかで会えるかも?

その時は…もう一度出会ってくれる?

あの時俺がナンに夢中になったように好きにさせて欲しい

その日を待ってます

トランジーラーとはこれからも一緒に飲むんだろーなー(笑)

ありがとうございました!

SHIKASHIそしてトランジールは俺の青春でした🩵💜❤️

トランジール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?