見出し画像

可愛いって言わないと呪う!というアイドル

やっと会いに行けましたー!
「可愛いって言わないと呪う!」
オフィスビットのオタクを長くやってますが、この路線はなかったので楽しみにしてました🥰

早い段階から存在は知ってたんだけど、敢えてメンバーや公式のフォローをしないでおきました。それはタイムラインで流れてくる情報で自分が興味を持つのを待ってたからです。

SNSや配信に絡んでいって認知もらっちゃうのも好きだけど、かわのろはちゃんと惹かれてから動きたいなって思ってたので。

最初に興味を持ったのがメイビーモエさん。かわのろのプロデューサーさんです。ぽわんを知らなかったので前知識ないままポストを見てたんですが、メンバーに対する愛が本当に深い人だって所に惹かれました。言いたいことはちゃんと伝える姿勢も好きです。

「メイビーモエさんが集めたメンバーってどんな子達なんだろ?」

そこがかわのろに興味を持った原点でした!

その日にメンバーフォローして公式フォローしてモエさんをフォローしました✨

そして『かわのろでおすすめの子いますか?』ってポストをしたらふけちゃんが『水嬉るいちゃんがおすすめです!』ってリプをしてくれました。

『水嬉るい』

るいるいの名前がインプットされました。
でも、フラットにメンバーを見てました。
毎日のポストの文章や自撮りを見てると3人のメンバーをいつの間にか楽しみにしてる自分がいました。
『絢愛かれん』
『舞白ゆきだま』
『水嬉るい』
残りのメンバーはこれからゆっくり知っていけると思ってます。まだまだこれからなので(笑)
かれんちゃんは沖縄出身なだけあって独特の間がポストにもあって楽しいんですよねー。あとリーダーとして頑張ってる姿やMCやってる所もすごく魅力的です。
ゆきだまちゃんは内向的な性格だと思うんだけど、それが本当に寄り添ってもらえる感じがあって救われる。無理しなくて自分のペースでいいよって。本当に素敵な人です。
そして、ふけちゃんにおすすめしてもらったるいるい。るいるいは見てるだけで笑顔になる。『るいるいの自撮りって声が聞こえてくる
』この感じ伝わるかな?静止画なのに動画なんですよね。だから静止画なのに目が合うとちょっと照れてしまう(笑)

いつの間にかるいるいを瞳の中心に入れてる自分がいました。顔面最強ランキング1位なるいるいだけど、顔だけじゃない魅力がいっぱいある素敵な人です🩵

会える日を決めました。1月20日の渋谷シックホールの主催イベントで会いに行く!るいるいにもSNSや配信で伝えたらめっちゃ楽しみにしてくれてました。

かわのろの現場はぐっさんくらいしか知り合いがいないのでたくやくん誘って参戦しました!すんなり前から2列目の上手が取れました✨るいるいに『るいを見るなら上手だよ〜』って教えてもらってたので(笑)
対バンのほかのグループも楽しくてmix入れまくってましたwww

さて、いよいよかわのろちゃんです❣️
現場で生の感覚を味わいたいから映像とか見てこなかったんですよ。なのに自然と体が動いて振りコピしながらmix入れてフロアぶち上げてました(笑)
終演後にるいるいから「対応力すごいねー!」って言われるくらいでしたwww
るいるいはどこからでもちょっとでもチャンスあるとレス飛ばしてくれます🫶
なんなら話そうとすらします(笑)
こんなん好きになるじゃん🩵🩵🩵ってかもう好きになってましたね❣️

『もう推しは作らない』

って宣言してたのでバレないようにこっそりbio欄を増やしておきましたw(すぐバレましたけどw)

特典会も楽しかったー!トランジールで散々お世話になってるアズキちゃんが受付だったので、浮気現場を目撃されてる感覚でにやけました🤣
本当に列がながーい!
新規と合わせて3枚るいるいとチェキを撮りました。話たい事もいっぱい話せて楽しかったなぁ〜。4月まで会えないのが本当にさみしいけど自分も演者のはしくれとしてしっかり舞台やってきます!

るいるいと初チェキ

可愛いって言わないと呪う!って「どうせ可愛い子集めただけでしょ?」って見方をされるのがデフォルトなんだと思う。おれもそう思ってたし。
でも、ライブ見れば分かる。覚悟決めて本気でやってる。しかもめっちゃ楽しんでる!見てるこっちが一緒につられて笑顔になる。
本当に本当に最高に楽しいライブでした!

そしてサプライズ発表された『CDリリース』と『沖縄遠征』

東名阪ツアーより先に沖縄🌴🌺✈ってとこもかわのろっぽいよね(笑)

イツメンではないけど自分のペースで『呪われ隊』をやっていきたいと思います!
「パセリがいるとフロア盛り上がるよねー」ってよく言われるのでそれは任せてください(笑)

るいるい4月まで待っててねー🫶🫶🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?