見出し画像

僕のClove(紫宮雷)

何を伝えればいいのか分からない。当日話せたとしても何を言えばいいのか分からないだろうな~。

らいちゃを好きになってよかった。

踊ってるらいちゃが本当に大好き。
歌ってるらいちゃが本当に大好き。
みんなとわちゃわちゃしてるのも好き。
時々弱音吐いてくれるのも嬉しかった。

この1週間、普通に仕事してる時に意味もなく涙が流れたりした。悲しいとかの感情だったわけじゃないのに。心のいろんなとこが壊れてきたのかな~?(笑)

ぼくろぶってこんなに大きな存在だったんだなって改めて思ってる。会いに行けば いつも笑顔で迎えてくれた らいちゃにもう会えない。

俺は推しが卒業したらbio欄から消す事にいつもしてるんだけど、らいちゃだけは残すって決めてるの。俺の特別な人だから。

らいちゃと過ごした時間。言ってくれた言葉。それが俺の全てなの。全力で愛せたかな?分かんない。

らいちゃは楽しかった?支えてあげられたかな?甘やかしてあげられたかな?

好きでいさせてくれてありがとう。
たくさん待たせてゴメンね。
いつも待たせてばかりだったよね。

紫宮雷に出会えて、恋をして、本当に楽しかったよ!ありがとう〜!

最高のアイドルの最後の姿を胸に焼き付けるね。一生忘れられないライブにしようね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?