見出し画像

僕のClove(霞ひなた)

ダブルピース!ひなたとチェキ撮る時はダブルピースっしょ。

俺の知ってるアイドルの中で『いいね』が圧倒的に早いのがひなた。おはよ~ってリプにもすぐ反応してくれる。

言い間違えや誤字もひなたの魅力(笑)
パセリをパスタだと思ってたしね!
でも、いつも優しいのがひなただった。

はじめて話した時も「コミュ障」って聞いてたけど自然と話せた。ひなたにはじめてって感じしないんだよね~って言ってもらえたし。

推し以外の生誕行ったのひなたが初めてだったんだよ。なんか行きたいって思ったんだよね。行ってよかったって思えたし。

らいちゃが休んでる時も「雷いないけど大丈夫?」って心配してくれるし、本当にいいやつです。

ライブの時のひなたは本当にカッコよくて、ひなた推しの気持ち分かるなぁって思って見てた。ひなたを嫌いな人なんていないって思うもん。みんなに愛されてたよね。

ひなたはアイドル楽しかった?俺はめちゃくちゃ楽しかったよ!

ありがとうね!
運転は気をつけるんだよ🐥
1番ちっちゃかったけど、ひなたはでっかいアイドルだったよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?