見出し画像

新体制お披露目前夜

もし眠れないメンバーがいたら?のつもりで書いてみました。

「私たちを受け入れてくれてありがとう」

って言ってくれる

だけどね、本当は違うの

認めさせて好きにさせたのは新メンバーの5人なんだよ

俺は優しそうに見えるからかもしれないけど…本当の事言うとね、新メンバーと積極的に仲良くなろうとは思ってなかったの。
メンバーコールの時に困らないように顔と名前が一致するレベルでいいやって思ってたんだよね。

それなのに、いつの間にか仲良くなってて、いつの間にか大切な存在になってた。

配信見て、エックスで交流してるうちに「あおいちゃんさえいればあとはどうでもいいや」って思ってた自分にちゃんと居場所をくれたのはみんななんだよ。ありがとう!

だから、明日は胸を張ってステージに立って欲しいと思います。俺も精一杯支えさせてもらうからね!

あおいちゃんが「ぱせりんならすぐみんなを覚えてくれると思ってた」って言葉の意味がよく分かる。足並みを揃える事も大切だけどはみ出ちゃう個性がとても大切なんだと思うから。

亡くなった尊敬する演出家の蜷川幸雄さんが言ってた言葉で「生きてきた全てを背負ってる姿こそがお前がそこにいる意味なんだ」みたいな事を言ってて本当にそうだなーって思ったんだよね。みんないろんな想いを持ってここにいる。その姿が魅力的なんだと思う。俺もそこに惹かれたんだと思う。

優しさじゃない、実力で認めさせたんだよ。

明日のライブはきっとシビアに俺は見ると思うよ。優しくはないから。でも、誰よりも期待してるつもり。信じてるから。そこはお互いガチでぶつかろうね👍🏻

出会ってくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?