見出し画像

もうすぐで命日ですね…

自分を知ってもらうのために避けて通れない人の話です。

「木村花」

本当に素敵なレスラーだった。彼女がリングにあがると、本当に華やいで見えた。

花ちゃん

私の推しは「中野たむ」だったけど、推すとか推さないとか関係なく、みんなから愛されてたのが花ちゃんだった。

あの日。

5月23日。

5月23日の早朝になぜか目が覚めてスマホを見た。
何かがおかしかった。
血だらけの手を撮った写真が何枚も。
その写真に反応してた仲間と連絡をとって、Twitterの更新を確認して起きてるプロレスラーに片っ端からリプを送った。
「花ちゃんが!花ちゃんが!」

少しづつ夜が明けていった。

そしてスターダムの公式より
「木村花逝去のお知らせ」

どんな理由があったとしても22歳の女の子の命を奪わなきゃいけない理由なんかない。

花ちゃんはいつもファンの味方だった。
いつも笑顔だった。
その笑顔がもう見られない。

本当に許せなかった。
誹謗中傷した人間は死んでしまえばいいと思った。でも、その首謀者のうちの一人が私にリプを送ってきた。

「偽善者」

言い返せない自分がいた。ブロックするのが精一杯だった。

本当にその通りだったから。

いい事を言ってるけど、俺は見て見ぬふりをしてきた。

誹謗中傷されてる事は知らなかったけど、花ちゃんのツイートが病んでる事には気がついていた。出来ることはあった。なのにしなかった。俺は確かに偽善者なのです。






「偽善者」でもいいや。
何もしないよりも「偽善者」として誰かの力になろう。いつからかそう思うようになりました。

気持ち悪いと思われてるかもしれないけど、これ以上大切な人を失いたくない。だから、病みツイやインスタのストーリーの小さな文字には敏感に反応して、必要以上に絡むようにしてます。


そうしたいから。


めんどくさい推し方してるけど許してください。DDって思われてもほっとけないんですよ。


推しメンには辛い思いもさせてるなぁーと思うけど、こんな愛し方しかできなくなりました。本当にごめんね。


花ちゃんにもう一度会いたかったなぁ

花ちゃんと一緒に
もう一度逢えたら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?