見出し画像

僕のClove(水島杏)

杏を初めて見たのは前世のベリベリの頃。コロナ禍でライブがあまり出来なかった。その頃、当時オタクしてたルルネージュがYouTubeに力を入れてた。その時の企画で友達と休日を過ごすオフショットを見せるものがあった。メンバーのさなと 親友の杏のデートだった。杏の印象はスタイルいい子だなぁって思った。脚がめっちゃきれいだった。

二人が神社でお参りをしたあとに何をお願いしたか話すとこがあるんだけど、その時に2人はこう言うんだよね。

「アイドルで食ってくって決めてるから」

めっちゃかっこいいよね。さなも熱いやつだけど、杏も熱かった。それからベリベリは気になって何回かライブも見た。でも、俺の中で水島杏は憧れの人だったので、物販とかに行けなかった。しばらくしてベリベリが終わった事を知った。寂しいなぁ~って思った。

そして、時間が流れて俺はぼくろぶのオタクになってた。潤ちゃんのラストライブの時に新メンバーの発表があった。エマのあとに紹介された子。見たことある…。え?まさか…。水島杏!!!即戦力っていうかエースがキターーー!ってなりました(笑)

それから無事に杏とも話せるようになりました(笑)

さなと杏は相変わらず仲良かったので、杏の生誕にさなからメッセージもらってチェキプレゼントして、さなの生誕には杏からメッセージもらってチェキプレゼントしました。二人とも喜んでくれてよかった~。

杏の生誕に生誕T着てたら「買ってくれたの?」って喜んでくれたり、雷ちゃんのいない対バンに遠征で来てたら「推しがいないのに来るオタクは本物だよ!」って言ってくれたりしました。

どこか抜けてるんだけど、本当にいい女なのが杏なんだよね。

杏がぼくろぶに来てくれて本当によかった。

「杏がいれば大丈夫」

いつもそう思ってた。茉央ちゃんとひなたがコロナで抜けてた時も、杏がいれば大丈夫って思えて俺達は安心して湧いてたよ!

いつもかっこいい姿を見せてくれてありがとう〜!杏、楽しかったね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?