見出し画像

僕のClove(長岡茉央)

茉央ちゃん。

ぼくろぶのエースであり、ママでもあるw
いつも あったかくて 居心地のいい場所。

茉央ちゃんとはいつも雷ちゃんの話をしてたね(笑)

「雷ちゃんをよろしくね!」
最初の頃に茉央ちゃんに言ってもらった言葉。すごく嬉しかった。

よく雷ちゃんとどっちが仲いいかマウント取りあったりしたね(笑)
ま「雷ちゃんとお揃いのピアス持ってるよ」
パ「らいちゃの今日のピアス俺があげたやつだよ~」
ま「私、雷ちゃんと昨日一緒にお泊りしたよ~」
パ「勝てねーよー(笑)」

ある日茉央ちゃんに「雷ちゃんの事を好きって言っててもいなくなっちゃう人もいるんだけど、パセリはずっと雷ちゃんを好きでいてくれてるから私はパセリを認めるよ!」
こう言ってもらえた。
覚えてる?
俺、泣きそうだったんだよ。
本当に嬉しかった。好きだけど何にも出来てないって思ってたから。雷ちゃんの1番近くにいる人にそう思ってもらえたならこれ以上嬉しい言葉はないよ。

茉央ちゃんに出会えて本当に楽しかった。
茉央ちゃんのアイドル人生に関われた事は俺の自慢です。

もし、可能なら

落ち着いてからでいいので、

らいまおの踊ってみたお願いしますw

茉央ちゃんラストライブ楽しもーね!

はじめて言うけど、大好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?