見出し画像

僕のClove(水谷潤)

9月17日に解散するぼくろぶに1言ずつメッセージを送ろうって思った時に、今の5人ももちろんだけど ここまで一緒に育ててきてくれた潤ちゃんとリナちゃんにも感謝したいなぁって思う。でも、リナちゃんには接点がないので、潤ちゃんにメッセージを送りたいと思います。

まず、潤ちゃんがいなかったらここに俺はいない。潤ちゃんに惚れたからぼくろぶに来たので。詳しくは潤ちゃんについてnote書いてるのでそちらを見てくださいね。

潤ちゃんがやめるのが本当に嫌で、ずっといて欲しくて。だから潤ちゃんがこるまいを始める時に素直に応援出来なかった。

「ぼくろぶじゃだめなの?」

って思ってたから。でも、潤ちゃんは本当に頑張ってた。だから、こるまいにも行くようになった。

この前の最後の対バンでこるまいとぼくろぶが一緒になった。気持ちがぼくろぶでいっぱいだったから、特典会で水谷潤推しの顔するのが嫌だったので(変なヘリクツw)潤ちゃんに1回って決めてチェキ撮りに行った。

潤ちゃんの所に全然来てなかった理由も潤ちゃんは分かってくれてた。
「パセリの言わんとすることは分かるつもりだから」って。それだけで泣きそうな気持ちになってきた。「俺、潤ちゃんに言っちゃいけないこと言いそうになるから来れなかったんだよ」結局言っちゃったけど(笑)
「今日は見れるの?」
「見てくつもり」
「ありがとう😢」
「今日はこるまいにもぼくろぶの頃のみんなの顔が見れて嬉しかったよ」
それを見て嬉しそうにしてる潤ちゃん見て俺も嬉しかったんだけどね。

ラスト対バンのぼくろぶのステージ。関係者席で見てる潤ちゃん。本当に幸せな空間だった。自分の作詞したLuminous。今日はどんなふうに聞こえたかな?今度聞かせてね。

もしも。もしも願いが叶うなら。17日ほんの数分でもいい。セレネに潤ちゃんがいられたら。そう思ってます。

潤ちゃんの前に行けるまで少し時間ちょうだいねってお願いした。ぼくろぶに会えなくて寂しいから潤ちゃんに会うのは俺にとって違うから。誰かの代わりじゃないって思えるまで少し時間をください。

でも、必ず会いに行くからね。
ぼくろぶで1番最初に好きになった人。
潤ちゃん本当にありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?