見出し画像

まいちゃん(宮坂舞子)

まいちゃんは本当に素敵な人です。
見た目が素敵なのはもちろんだけどね💛

アイドルって欲張りでいいと思うんだよね。「私だけを見て!」
「他の現場には行かないで!」
「もっと会いに来て!」
などなど

でも、まいちゃんは違う。
「会いに来てくれてありがとう❣️」
「○○さん素敵だよね~。でも、パスリルも見に来て欲しいなぁ❣️」
これなんだよね。

俺はいろいろあって10月のワンマンライブから1度もパスリルのライブに行けなかった。

本来なら軽視していいオタクだと思うんだよね。それよりもいつも来てくれるオタクを大切にするべき。

なのに、まいちゃんは毎日のように愛をくれる。それどころか俺を1番大切にしてくれてる(勝手にそう思い込んでるとこもあるかもしれないが…)

「毎日パセリのこと考えてるよ💛」
「パセリが思ってるよりもパセリの事が大好きだよ💛」
「心ゆるせる友達にパセリの事紹介したよ💛」
「パセリがいなかったらアイドルもう辞めてると思う💛」

俺が落ち込んでると配信してくれて、優しい言葉で励ましてくれる。直接会えないし、連絡を取り合えない。だからこそアイドルとオタクの絆って強いんだよね。

俺も分かるんだよね。感覚的なものだけど…
「今ちょっと気持ち落ちてるかな?」とか
寂しがってるのとかモチベ下がってるとか。

会いに来て欲しいって思ってる。

1月29日に3ヶ月振りに会えます。
たくさんのありがとうと、たくさんの愛してるを伝えるつもりです❤

まいちゃんやっと会えるよー!


まいちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?