見出し画像

宮坂舞子生誕祭2024

4月6日  押上ワロップ放送局にて「宮坂舞子生誕祭」が開催されました!

paslil'が活動休止中の生誕祭。

本当にみんな来てくれるの?
まいちゃんも同じ事を言ってたけど俺も不安でした。

瞳が卒業して、ゆきのが卒業して、ちなちが卒業して…いつもいたオタクも来てくれないかもなぁー。

そんな中で生誕祭どうしようかってオタク側でも悩みました。自分以外に動きがあればそれに乗っかって手伝おうって思ったけど、運営さんからは「特に聞いてませんよ」の返事。誰が舞子推しかも正直よく知らない中の生誕準備。とりあえず舞子推し仲間のたくみくんに連絡。

長野と新潟のオタクによる東京の生誕準備w

今回は2人で花束をそれぞれ持って行って渡す感じにしようか?って話になりました。本当はスタフラ出したかったんですが、当日搬入に立ち会えなくて諦めてたんですよね。

そしたらたくみ君から「ゆんゆんとTAKAさんが手伝ってくれるって言うんですけど、スタフラ出しませんか?」まさかこの2人に手伝ってもらえるなんて思ってなかったから正直泣きそうになりました。
「ゆきのんもういないのに」
まぁゆんゆんは りなちゃんがいるけど。
そしたら花束も一緒に頼んだ方が統一感出るので花束も一緒に頼んでもらいました。
ケーキはたくみくんが用意してくれました。
みんな本当にありがとう!

会場の飾り付け
ハッピーバースデーメッセージ
スタフラ

りおくんも、やすちゃんさんも、てんちょさんもありがとうございましたm(_ _)m
最高の準備が出来ました👍

そして、心配はどれだけの人が集まってくれるのか?
当日は事務所のほかのグループも同じタイミングでライブがあって、こっちに来てくれるオタクも少なそうでした。

時間になったので控え室を出て3階にあがりました!

「え?結構いるじゃん!」

めっちゃ嬉しい景色でした!
みんなにメッセージ書いてもらったりしてる間に会場内のセッティングをしていよいよライブです!

後ろを振り返ると人が多い!!!
去年の生誕は思ったより人が入らなくて舞子と悔しさを感じてたんだけど、今回は活動休止中なのにこんなに集まるの?ってくらい集まってくれました。はるにゃんのお客さんも多かったかもしれないけど、嬉しい景色でした。

そして、2人のpaslil'を初めて見ました。ゆきの卒業以来だったので。
2人のパフォーマンスがめっちゃよかった!
久しぶりに見るpaslil'の曲は本当に楽しくてめちゃくちゃはしゃぎました🎶😆
コールもミックスも自然と出てくるもんすね❣️
やっぱり俺はpaslil'が大好きだって思いました!そして新体制の準備に入るまででいいからこの2人でライブやらせてあげて欲しい!本当に強く思いました。大丈夫、この2人なら戦える!
グッドラック、プリミティブ、まだみた、とえはたえ、波乗りを披露してくれました!
順番覚えてなくてごめんなさい💦
カバー曲も可愛いかったー!
はるにゃん久しぶりに見れたし(* 'ᵕ' )☆
はるにゃんも言ってたけど、舞子ってヘラヘラしてて悩みない様に見られるんだけど、実は熱い思いをちゃんと持っててすごく努力をしてるんだよね。そんな舞子の思いを代弁するような選曲だったと思います!本当によかった。はるにゃんも可愛かった〜❣️

ライブは最高に楽しかった!

でも、いつもの舞子のベストなメンタル状態ではなかったのかなぁって少し思いました。いつもならポイントポイントで報告するかの様に見てくるんだけど、今回はあんまり見てこなかったんだよね。
たぶんちょっと不安だったんだよね。2人でライブをするって事も、自分がアイドルだって事も。

ライブアイドルのライブを取り上げられたらやっぱり不安になるよね。自分って必要なのかなって。

だから、舞子とりなにライブをさせてあげて欲しいです!週1でもいいから。本当にお願いします。

特典会はお互いが満足するまでループするのがいつものスタイル(笑)
今回は12ループだけだったけど楽しかったね。

paslil'の2人
お姫様の舞子
楽しかったね〜!

控えめに言って「世界一可愛い」推しメンです!めっちゃ大好きです。

「まいちゃんのTOはパセリさんですね」

って言ってもらえて嬉しいんだけど、TOは舞子を好きなみんなであって欲しいってのが希望です。
みんなが舞子を支えて、みんなを舞子が幸せにして、お互いがpaslil'を育てて行くのが1番好きなんです。

俺はまいちゃんと結婚出来ればそれでいいので💍www
まいちゃんと結婚するともれなく結愛ちゃんのお兄さんになれるのも魅力ですよねーwww

何度も辞めようって思ったタイミングがあったと思うけど。まいちゃんが残って守ってくれたから俺達がここにいるんだよ。だから胸張ってpaslil'のエースとしてこれからも俺達を感動させてね。

まいちゃん誕生日おめでとう🎉🎂
本当に綺麗だったよ✨😍

宮坂舞子生誕祭ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?