見出し画像

トランジール4月29活動終了

衝撃的なニュースが飛び込んできた

「トランジール活動終了」

SHIKASHIからトランジール

ずっと好きな場所だった

初期から知ってるわけではないけど、ラン、ヒナ、ミミの頃からずっと通ってた。
そう言えばあの時も3人だったね。

あの頃がダメとかそういうことじゃないけど、俺は今のナン、エマ、キイロのトランジールが1番好きです。

ストリームホールを埋めたグループが、マルコムやビッグハウスでワンマンって聞けば、やっぱり規模が小さくなったねって思われるかもしれないけど。

でもね、本当に最高のライブをしてたんだよトランジールは!

4月29日に終わるのならその日を伝説にすればいい。一生忘れられないライブにする。

ナンと発表された後にトークポートで話せた。俺は「大丈夫?」ってまず聞いたんだよね。みんなの反応が怖くてきっとすぐにSNSを見れなかったと思ってたから。
でもナンも「パセリも大丈夫?」って聞いてくれた。ナンも俺がどれだけナンを好きか知ってるから。
ナンはまだ表に立つことを続けたいって言ってくれた。だからこれからもそばにいて欲しいって。


ここから少し3人の事を書いて行こうと思います。

まずはナントカナン。
ナンとの馴れ初めは過去にnoteしてるのでそれを見てもらえたら嬉しいです。トランジールが3人全員がエースって言われるのはナンが成長したからだと思ってます。ナンの歌は母性。抱きしめるんじゃなくて見守るあたたかさ。歌、パフォーマンス、表情その全てが愛情でできてるそんなアイドルになりました。俺の自慢の推し。そして自慢の嫁です🩵
年末の撮影会で卒業した後の話をしたのも予感があったのかもしれないね(笑)
俺はどこまで行ってもナンのオタクだし。ナンの味方だからね🩵


イノリエマ。
俺は推しメンとメンバーとで特典会やオンラインでめっちゃ差をつけるタイプなのでエマと直接話す時って本当に少なくて「え?エマと話してくれるの?」って言われるくらいです(笑)
でもね、それはエマを嫌いなわけじゃないんだよ。
エマが最初にいなくなる時に最後に会ったDUOで「俺はエマの歌が本当に好きだ!」って伝えた。本当にエマの歌が大好きなんだよね。顔も胸ももちろん好きだけどw
エマが解散の発表の時にトランジールの楽曲を残したいって言ってくれた事。すごく嬉しかったよ。ありがとう。
最後までみんなを引っ張ってってください!俺もついてくからね💜

メジルシキイロ。
キイロは初めてのアイドルだったから全部初体験な事ばっかだったよね。配信、特典会、自己紹介、お客さんの煽り。ひとつひとつ乗り越えて行く姿にいつも感動してたんだよ。妹キャラなんだけど、しっかりしてて時折女の顔を見せてドキッてさせるし、すごいアイドルに成長したよね。キイロの歌声は初期から魅力的でそこに磨きをかけたから今では無敵の歌姫に成長したね。キイロの退所は確定してるので残りの時間を大切に過ごしたいって思ってます。きいちゃんありがとう❣️

推しメンが卒業してもここが好きで、このメンバーが好きで、この楽曲が好きで、辞めたメンバーも大好きだし、トランジールのオタクが大好きなんです。

ナンにラストライブ前に会える?って聞かれた。どれだけ4月にライブが入るかにもよるけどラストライブ前に会いに行けるように考えてます。

ぜいたくを言うならビットフェスの囲みで「推しメンは誰ですか?」って聞かれた時に大きい声で「なーーーん!」ってもう1度言わせて欲しいです。

なーーーん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?