見出し画像

サクラダファミリアに憧れてスペインへ

サクラダファミリアに憧れて、スペイン旅行を計画中。

準備の様子なんかも書き綴っていきたいなと思ってたのだけど、全く手をつけられず、なんともう成田空港の出発のラウンジにいる。

この7泊8日の休暇をとるため、ここのところ馬車馬のように仕事頑張ってきたなぁ
最後はとりあえず区切りつけられて良かったけど、帰ってからが恐ろしい💦
でも久しぶりの旅だ!仕事は忘れてエンジョイしよう!

旅の道中について随時書こうと思う。

自分で後で見返す旅日記として。

成田からバルセロナまではドバイを経由していく。

まずドバイまではおよそ11時間のフライト✈️  長いわ…

成田発22時過ぎのフライトだけど、3時間前にはチェックイン完了して空港をぶらぶら。

20時すぎに食事をとろうとしたらレストランが軒並み閉店してる。ちょっと早すぎじゃない⁈
国際空港なのに寂しいなぁ。平日だからしょうがないのかな。

長いフライト、体を休めて行ってみよう。

バルセロナ&サンセバスチャン&ドバイ旅行のスタートだ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?