見出し画像

世の中、面白い人も5万といる

よくよく思うと、そりゃそうか。何をいまさら。当たり前体操じゃん。やっちまったなあ!まだいける。まだ助かる。そーれ!ここ、マダガスカル!
#ちょっと何言ってるかよく分かりません

というわけで、面白さで尊敬する3人を紹介します。
#話の流れが分からん

▼ ARuFaさん

▼バーグハンバーグバーグ

※さっそく法人になってしまいました。
▼よしもと芸人

※いよいよ括りがでかい!
ヒトって入ってるけども。

<まとめ>
どの方も、良い意味で狂ってます。
(褒めてます!)
その頭脳からつむぎ出される表現がすごいです。緻密に計算されたオチまでの上がり下がりが半端ないです。
まるできっちり落ちるジェットコースター。
#例えが下手か

もう、腹がよじれること間違いないです。
うっかり電車内で見ようものなら、怪しい目を向けられるほど、ニヤニヤします。とても顔の緩みを抑えられません。あなたもきっとおもしろ人間の1人。
#怖い怖い 😱

そんなぶんしょうをわたしもかきたい。
#相田みつお風
#全然できてないやん

今日は寒いです!
暖かい服装で出かけましょう!
いってらしゃい!
森みつはる

(写真:よしもと漫才劇場のロビー、
iPhone12proにて撮影)

※朝用の記事を昨夜だしてしまったため、超特急で書きました!
#別に言わんでもええねん

ここから先は

0字

¥ 390

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!