見出し画像

学級委員長になれなかった息子をなぐさめる。

ここだけの話。

小学校で学級委員の投票があったらしいです。

三つ子は全員選ばれなかったんだけどね^^;

おっとりした娘は大好きなお友達の名前を書き、息子ふたりは学級委員になりたいから、自分の名前を書いたそうです(笑)

でも選ばれませんでした。

いたずらっ子の息子はケロッとしてる。

大変だったのがもうひとりの息子。

一番が大好きですごく負けず嫌いなんですよ。

「選ばれなかった」と号泣〜

「(ぼくの)名前を書いたのはぼくだけだった」と聞いて、思わずプッと笑ってしまったんですよね。

すると「ゆるさーん!!!!!」とひっくり返って怒りました。

ちなみにわたし。小学生のとき「わたしに投票しろよ」とクラスメートを折り紙で買収して学級委員長になりました。学級委員長になってからは、いじめっこをぶっとばしていました。

画像1

ジャイアンですね。

ここだけの話、内緒です。もう時効ですよね。

家族ですが、全員バラバラで面白い〜

それにしても、なぐさめるのが大変(T ^ T)

悔しいと怒るなんて、成長した証拠なんだけど、デリケートな問題だからオロオロしてしまいますね。

いただきましたサポートは三つ子のおやつ代に使わせていただきます。