見出し画像

お子さんをちゃんと見てください!

三つ子を連れて外出していてよく言われる言葉。

「お子さんをちゃんと見てください!」

でもよく考えてみて。

これ、難しいんですよ〜

子どもはうろうろする生き物。子どもがじっとしていたらお熱を計ったほうがよい。きっと具合が悪いから。

右手で1番目の子をつかまえて、左手で2番目の子をつまえる。

で、3番目の子は?

つかまえられない〜!

結果、3番目の子は走り回ることになる。

そして、この言葉、「お子さんをちゃんと見てください!」なんですけど、無理なんですよ。

ステッカー作ろうかな。

三つ子です。ちゃんと見られません。


いただきましたサポートは三つ子のおやつ代に使わせていただきます。