見出し画像

10月30日(日)大阪アニマ

きちじょうさんにお誘いいただいて、やってまいりました、アメ村のアニマ。
個人的には初めまして!でした。
今夜の共演はバンドTOMOVSKY、大木兄弟お揃いライブでした。

先月9月の堺ファンダンゴのライブのとき、トモさんバックで演奏していたははのきまぐれの皆さんとめっちゃ仲良くなったので、楽しみにしとりました~。
しかも、トランペットでファンファン登場!
とても仲良しじゃから、うれしかったなー。
バンドトモフ、めっちゃかっこ良かったね。
ファンちゃんはさすがの吹きっぷり、貫禄あるね笑。
トランペットあるだけでバンドサウンドに広がりあるね。
スキップ聴けたの、うれしかったなー。

後攻のピーズ、プリリヤンから焼きめしまで無事に完走。
新曲「アビリフ」、昨夜の名古屋より少し音数が増えてしまった。もっと抜きたいのに、これはテンションか!!??笑。
左右されんように気をつけよう。

アンコールでグライダー。
トモさんドラムで茂木ちゃんギター!!
やったなー!!

それでは終われないハルさん、ニューマシンでバーン!!でした。

ファンちゃんとは普段も仲良くしとるのだけど、対バンしたん初めてじゃった!
ほめてくれたし、うれしかったなー!!

次回のピーズのライブは、難波ハッチです。
35周年は続いてるのです!
是非お越し下さい!!
たぶん、たくさん曲やると思います笑。

宜しくですー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?