見出し画像

2月19日(日)荻窪トップビートクラブ

開店、おめでとうございます!
開店ほやほやのトップビートクラブにて、ピーズでワンマンライブでした。

と、少し浮かれ気味ですが、実はゴールデンローファーズも静岡でライブがあり、先にピーズのライブが決まってたもんで僕はお休み、変わりに強力なヘルパーさん達にベース弾いてもらいました。
感謝です!ありがとー!!今度何かお礼します~。

と、そんな日でしたが、できたてホヤホヤのTBC、めっちゃかっこいい!!

伝わりづらいかな笑。
もうね、ライブハウスなんだけど、ショーをするための場所だよね。
かっこよかった~。
はじめましての場所で、オーナーさんがニートビーツのPANさんってこともあり、どんな機材があるんじゃろー?と興味あったもんで、シロちゃんは今回はお休み、お店のかりました。

めっちゃシンプルなアンペグ、でもどれに繋いだらええかわからんかったから笑、お手伝いに来てたQ太郎さんに教えてもらいました。
シンプルで良い感じでしたねー!

今日は、ピーズのカラーゲも出店ってことで、久しぶりに食べれた~。
ライブ前にカラーゲ+白米というスペシャル賄いをいただきました。

して、もぎちゃんと僕のドリンクも出してくれて、感謝です~。
まっ、僕は家で飲んでるの出してもらっただけじゃけども笑。

そして、ライブライブ!!
鉄道6ちょこっと~yeahまで無事に完走。
計36曲、今宵もたんまりやれました!

ハルさんギックリ腰で心配じゃったが、なんとかもってくれて良かった~。
ステージから見たら、ミラーボールめっちゃキレイじゃった!

楽しかったなー!
次回も決まってるので、お楽しみに!!
めっちゃかっこいいから!TBC!!

そして、フラカンのグレート前川先輩も観に来てくれた~感謝です!

何故か僕のベース背負ってくれて、初心者ぽいかな?とかふざけてました笑。
フラカン先輩、また宜しくです!!

とまぁ、とても楽しい1日になりました~。

気をぬいてたら、もう3月が始まろうとしとる。
早いね~。

季節の変わり目になってくるのかな?
体調とか花粉とか、いろいろお気をつけて~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?