見出し画像

5月13日(土)京都磔磔

ライブ日記、というか思い出し日記というか、です。
多忙故にズボら発揮でした。

はい、気を取り直しまして、5月13日はピーズ、京都磔磔2daysの1日目、木村さんとのツーマンライブでした!

もはや毎年恒例行事になりつつある磔磔でのツーマンライブ、今回も楽しめた~。
と締めみたいな文からになりましたが、磔磔に到着してすぐ、順番交換、ピーズが後になるとのことで笑。木村さんったらもう、ね笑。

木村さん、ライブ中にお酒飲むんじゃが、アビさん、もぎちゃん、僕で「おかわりボーイ」をやらせてもらいました~。




磔磔のエプロンかりて、木村さんのおやじギャグもたくさん聞けました笑。

はい、ライブですー。

ライブはプリリヤン~ブラボー、そしてセッションのファンキーモンキーベイベー~上を向いて歩こうまで、無事に完走。

静岡でドラム叩いたからか、なんだかベースプレイがツボをつけるようになった気がしてきてます。気がしてるのが良い兆候、掴めるとなお良しですな。


にしても、自由な木村さんとハルさん、めっちゃおもしろいよなー。
今回もステージ上でめっちゃ笑ってました。
楽しかったなー!

あっ、しろちゃん持ってきてもらったのだが、この2daysの音、めっちゃ良かった気がします。昨年はけっこうブイブイ鳴らせてしまった記憶があるからね。
この調子で明日も~、と思いつつ、京都の夜は更けていくのでした~(けっきょく夜更かしした)

次の日に続く~。

※友達から急に連絡あって出かける用事ができたので、日記の続きはそのうち更新します笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?