見出し画像

7月29日(日)新宿紅布

前回の紅布に引き続きまして、また紅布。
前は同窓会じゃったが、今回は20thアニバーサリー月間の初日です。
とてもとてもうれしいなー。

ということで、ピーズのワンマンライブでした。

同窓会もお祝いだったが、いまやっとるバンドで、しかもピーズでお祝いできるの、とてもうれしい!!

ライブは、映画~グライダーまで無事に完走。

めっちゃいいセットリストだ。
紅布でも僕はステージ上手、アビさん窮屈じゃなかったかなぁ、途中何度かマイク共有で顔近かった笑。

途中の休憩タイムでも、ハルさんアビさんはステージに。何かやるかなー、と思ったら、何かやってました笑。
終わった後は、僕だけビシャビシャでした笑。

ここでライブやれるのは、うれしいなぁ。

と、ここから雑談。

20年前、新宿紅布で初めてピーズがライブやるとき、チケット販売が深夜時間帯での電話受付だけでした。
公衆電話と携帯電話の二刀流で必死になってチケット取ったな。
電話全然繋がらなくて、やっと繋がった!!と思ったら、テンション高くなりすぎて、自分の名前だけ言って電話切ってしまったっけな。。。
やべっ!!何も手続きできてない!!と思ってまた電話かけてら、全然繋がらなくて。
結局繋がったのが完売になった後だった。
だけども、最初の電話受けてくれたのが猪狩さんで、チケット一枚残してくれとった。
マジで泣いたなぁ笑。

この一連の出来事、いまだにいじられます笑。

あー、世話になりっぱなしだな笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?