見出し画像

近況シリーズのこと。

Kindleインディーズの「近況」シリーズ。
エッセイ漫画をなんとか一生描き続けようと思い、2018年から同人誌で細々と出してるシリーズです。
体調悪かったりメンタルやられたり更年期障害だったりしつつ頑張ってるので不定期だしページもめちゃ少なかったりなのですが。
まあなんだかんだでおばちゃん頑張って生きてるよ!読んでやって下さい。

アイドル話は諸行無常の響きありまくり!
センチメンタルトレイン〜🎵

しかしここ2年展示仕事をメインでやってたのもあり全然本が出せてない!
年末の冬コミでは新しい「近況」を持って行きたいです!

サポート助かります😊やる気に直結します!