明日CA千穐楽

こんばんは 

初めまして

10月1日より劇団員になりました矢田崎侑也と申します。

今年の9月に上演された、三ツ星キッチンプログレス公演「チャーミングエンジェル」の出演を機に劇団員として活動させていただく機会をいただきました。

クラウドファンディングページを通じて皆様からのお力と、温かいメッセージを拝見し、たくさんの方から愛される劇団の一員になれたことに対して、感謝の気持ちで溢れました。

ありがとうございます。

さて現在コフレリオ新宿シアターで「CA〜山縣家の人々〜」が上演中です。

早いもので残すところ♤♡各1回ずつ、計2回となりました。

あっという間でした。

ラスト1回集中して取り組みます。


写真は輿祐樹さんと稽古期間中
撮っていただいた写真です。


Wキャストの輿さんにこれまで大変お世話になりました。

輿さんがいてくれて本当に心強かったです。

ありがとうございました。

明日が最終日

ホストやキャバクラではではありませんが、、新宿歌舞伎町でお待ちしています。

矢田崎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?