感謝の気持ち

こんばんは🌝

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚

前回、劇団員がリレー方式で更新します!と言いましたが、2連続私です。😂笑
ほかの劇団員の記事は準備中ですので、もう少しお待ちください🌟


さてさて!!

クラウドファンディングが、2日目でなんと支援者様が50人!😳
そして早くも目標金額の43%ものご支援を頂いております😭😭😭
本当にありがとうございます!!!!

皆様からのご支援、温かい応援メッセージ、とてもとても励みになっております。
劇団員一同、毎日じっくり読ませていただいております🥲

このプロジェクトを通して、三ツ星キッチンはこんなにもたくさんの方から愛されているんだなと再認識させられました。
私は劇団員になってからまだ1年半弱ではありますが、誇らしい気持ちでいっぱいです。

応援してくださっている皆様。
必ず恩返しいたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


では、本日はこの辺で、ドロン!🥷🏻🍃👋🏻

札幌で見つけたカニ🦀
目が怖すぎる。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?