感動のメッセージたち

三ツ星キッチンでクラウドファンディングをしようという話が持ち上がった時、

クラウドファンディングをすることに疑問を持っていました。
最初は素直に賛成と言えなかった自分がいました。

しかし、担当者の方のお話や、応援するからね。と言ってくださる方と話していくうちに、僕らの創りだす舞台や作品を待ち望んでいる人たちの声に何度勇気を貰った事か。

こんな支援の方法を待っていたよ。と、さえ言ってくれました。

それを聞いた時に価値観が変わったように、今までの、水面下で必死にバタバタ足を漕いで、誰にも助けを求めないようにしていたようなやり方ではなく、この試みを一緒にやりませんか?はあっても良いのかも。と、思いました。
ただ、初めてクラウドファンディングには全くの初舞台です。
何度も何度も劇団員でミーティングをしました。その結果、今の結束力は嬉しい産物ですね。

まだまだ、ゴールは先ですが、僕たち劇団を応援してくれる、支援してくれる方々のメッセージが心を奮わせます。

こんなメッセージを予想してませんでした。本当にありがとうございます。ものすごく感動してます。

絶対に素晴らしいCDを世に出します。
そして舞台再演に繋がるように全力で挑みます。

上條恒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?