クラウドファンディング終了しました🌼

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚


10/31より始まった三ツ星キッチンの初クラウドファンディング【中止になってしまった舞台「Beats2」のサントラ盤CDを作りたい】プロジェクト、昨日12/23の23:00をもって終了いたしました!

支援者様117名!
支援総額1,855,500円!!😭

ご支援、応援くださった皆様、本当に本当にありがとうございました🥲
ありがとうという言葉では伝えきれないほど、皆様から愛やパワーをいただいていた日々でした。


ここから天最高なアルバムを作ります!!
お届けまで今しばらくお待ちください🥲❤️

進捗がありましたら、またこちらのnoteでお知らせさせていただきます✨

今後とも三ツ星キッチンをどうぞよろしくお願いいたします!


劇場でいつか皆様にお届け出来ますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?