自動販売機⚙️

こんばんは🌝

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚

クラウドファンディング、残り2週間になりました……!

現在の達成度は97%!
ここまで来られたのは、三ツ星キッチンを応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます😭😭

プロジェクト成功まで、引き続きご支援、応援、並びにプロジェクト情報の拡散、どうかどうかよろしくお願いいたします!!!!

プロジェクトページはこちら↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はお仕事の都合上、行きつけのPCRセンター(笑)に向かっていたところ、先月にはなかったこんな自動販売機を見つけました。

昆虫食の自動販売機

なんだかポップな見た目してますけど、中身はコオロギとかタガメとからしい。

まずコオロギとかタガメが缶の中にギッシリ(かどうか知らんけど)入ってること自体ゾッとしません?
想像するだけでひゃーーーーーってなる😨😨笑

っていうか、なんで想像したくないことってめっちゃ鮮明に想像できちゃうのでしょうか?
なんかすごいリアルに想像しちゃったんだけど😂

ダメって言われたらやりたくなるのと同じ?


虫嫌いなので絶対買いたくないと思いつつ、電車に揺られて暫くしたら、中身を見てみたい気持ちがムクムク湧いてきました。笑

これから中学校時代の同級生に会うので(しかも今日お誕生日!)、何も用意してなかったお誕生日プレゼントをあの自販機で買えばよかったなと思いました🤭🤭🤭


さて、本日はこの辺で🌛*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?