劇団三ツ星キッチンです!

皆さんこんにちは!
劇団三ツ星キッチンです🌞


昨日、10/31よりクラウドファンディングサイト【READY FOR】にてクラウドファンディングを開始しました!

↑↑↑ プロジェクトページはこちら ↑↑↑


なんと、開始1日足らずで目標金額の約30%のご支援をいただきました!
ご支援頂きました皆様、本当にありがとうございます!!

寄せていただいた応援コメント、劇団員一同ひとつ残らずじっくり読ませていただいております。とても励みになります🥲✨


各SNSでクラウドファンディングのことを拡散してくださっている皆様もありがとうございます!背中を押していただいているようで、とても心強いです😭💪🏻


さて、今日はクラウドファンディングの開始に合わせて、三ツ星キッチン公式noteというものを開設いたしました📖´-


こちらでは、クラウドファンディングによるプロジェクトの進捗状況や、三ツ星キッチンの日々の活動ご報告など、劇団員がリレー方式で皆さまにお伝えできればと思っています🌼

これからどうぞよろしくお願いいたします❤️


初回担当は、

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀

玉谷遥流(たまやはるる)がお送りしました!🍮💚

なにわ男子ライブ終わりの私です😘




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?