見出し画像

表現する楽しさ

表現することを始めてみる日2020年8月31日

2020年1月から3か月間ミレニアムリーダシップという
ミレニアム世代の私たちが、新しい時代のリーダシップを学ぶ旅に参加した

競争繁栄という時代が終わり、新しい時代が今まさに大きな変化と共に始まっている

自分の内側に耳を傾け、本当は自分が受け取ってきた、毎日受け取っているギフトを受け取りなおしたら、表現することの喜び楽しさがあふれてきた

社会のこうあるべきや、だれかと一緒の価値観であることや、そして周りにどう思われるかという、今まで知らず知らずのうちにかぶってきた概念を脱ぎ捨てて、わたしがわたしらしくいられることが豊かな時代を創り出すことを知ってしまった!

自分が自分を、わたしがあなたを、わたしたちがコミュニティを
コミュニティが地球を、地球が宇宙を
1つとして犠牲にせず、ならず、循環する世界へ

そんな想いをわたしは込めた悠久の森というコンセプトのマガジンを
ミレニアムリーダシップを一緒に旅した仲間と始めてみようと思う!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?