期間限定『キラリストア』OPENしました!
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

期間限定『キラリストア』OPENしました!

みつばち社が運営するサイト『キラリ』( http://kirari38.net/company )に掲載中の、”small is beautiful”な事業者さんによる商品を中心に、7月末までの期間限定でご紹介しています。

新型コロナウイルスは、これまでにない経験をわたしたちにもたらしました。
アフターコロナの変化には、歓迎すべきものもあります。淘汰されるべきもの、なくすべきものもあると思います。
その一方で、いまはより強い気持ちで、なくしたくないものの価値をかみしめたい。
豊かさを彩る不要不急なものたちを支えてきた人へのリスペクトを込めて、
人間的な速度や温度のものづくり、”small is beautiful”の価値を、
いま一度共有し、これからも大事にしたいと思いました。

わたしたちの日々を満たしてくれる、誰かの思いが注がれた仕事ばかり、
自信を持っておすすめできるものばかりが集合しています。
価格は税・送料込で、3,838(みつばちみつばち)円、5,538(GoGoみつばち)円、8,338(はちさんみつばち)円、38,555(みつばちGoGoGo)円の4種類。
お得を重視はしていませんが、ほとんどが、普段売られているお値段よりちょっぴりお得になっています。
すべて出品者さんからの直送になります。
ぜひ、ご購入や拡散を通じて、つくり手にエールをお送りください!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ユニットで活動するみつばち社の、みつばち1号・小林奈穂子、2号・小野寺洋です。”small is beautiful”をテーマに、コミュニケーションデザインの仕事をしています。自らを実験台に、働き方の研究もしています。 http://mitsubachisha.com