見出し画像

オーガニック野菜を食べて忍耐をつけよう!

私たちは、この世界で社会が繁栄するために仕事をしています。
でも、思い通りに上手くいかない事の方が多いのも事実です。

世の中の成功されている方の多くでも、実は、成功よりも失敗の方が多いです。
失敗9割 成功1割
というのが、一般的です。

実は、たった1割の成功さえもできない方がほとんどなのではないでしょうか?💦

成功の鍵は、

諦めない事
自分に負けない事



これしかないのですが。
これをど根性の精神論でやると辛い😅

こんな時に、オーガニック野菜くんたちは、あなたをサポートしてくれます。

彼らは、過酷な自然環境の中に居ても、土の中の微生物くんたちと友達になって根っこを張ります。
そして、様々な虫や草たちとも共生しています。

オーガニック野菜くんたちは、自分の生命を育むために、様々ないのちと助け合いながら育ちます。

おかげさま


なんです😊

私たち人は、食べたものでできています。

おかげさまな野菜を食べることで、身体は、ただの有機物を食べているのではなく、生命力に溢れてきます。

歯を食いしばって、精神力で生きるよりも、優しいし、楽な生き方


身体が緊張していると、人は本来の力を発揮する事ができません。
なるべくストレス減で、スムーズに、地に足のついた生き方をされたい方にオーガニック野菜をおすすめします。


6月15日(水)にキヌア 食堂を開催します。
場所は、上野原市西原地域です。
車でないと来られない場所ですが、良かったら、遊びに来てください。
https://peacequinoauenohara.hp.peraichi.com/Syokudou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?