ギター初心者講座!【世界に一つだけの花/SMAP】を指1本で弾いてみよう♪【tab有 】

SMAPの名曲「世界に一つだけの花」を、ギター超初心者でも「指1本で弾ける」ように簡単にアレンジした動画講座です。

しかも、弾くのは「1弦のみ!」

とりあえず、1番だけね。

弾いてみるとわかるのですが、さすが!シンプルで奥深い良いメロディーですね~♪

一応、初心者でも分かりやすいように、「ギターのtab譜」を画面上に指の動きと一緒に載せています。

「ギターは難しい・・・」と挫折しそうな初心者は、とりあえず動画と一緒に「世界に一つだけの花」を弾いて遊んでください。

ギターは、楽しいですよ♪

補足の説明を↓公式ブログに掲載していますので、参考にどうぞ♪
http://joymu.net/blog/?p=2608

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?