見出し画像

55, TECL3倍レバ 11ヶ月目ガチホ運用結果(暴落中)

6/16 は、かなりの含み損になりましたが、SOXL よりは、安値買いされないので、TECLは、手が届きにくく価値があるETFとなってますね!

最近の、プチ上昇で、¥50万ほど、含み損が消えています。

上がり出したら、あっという間に、含み損が消えていく。

このボラを耐えられる人だけが、3倍ホルダーとしての証!

逆イールドを、今年に入ってから、確認している以上、1年後には、リセッションになる事を、頭に入れておかないと、周りは、すっかり忘れるだろうから、気をつけないとならないですね!

中国の雰囲気も、なんだか、不景気が見え隠れしてきている。

どの角度から、リセッションの引き金になるかは、まだわかりませんが、想定していれば、SOXL やTECL、レバナスを、安値買いできるチャンスでしかない。

さぁ、メインの毎週ツミレバは、順調そのもの!!

暴落が、明けるのが、楽しみで仕方がない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?