見出し画像

57, 13か月目 ガチホTECL運用経過 再び下落入りか!?

お盆あたりまで、上昇トレンドに乗り、一時期、含み損が、かなり減りました。

もうすぐ、含み益になるか? という手前で、また、落ち始め、今は、-$7,000  が、-$15,000  すぐ、含み損が大きくなる、じゃじゃ馬3倍ETF TECL

もう、TECLくんとも、1年1か月の付き合いになりましたか〜  

最初の頃は、365万を一括で、購入し、一日の値動きが、プラスマイナス10万になるのに、ヒヤヒヤしていたあの頃が、懐かしい...

今や、2週もあれば、プラマイナ 100万 も、もう、なんとも思わない。

ただ、ガチホしているだけ に思われる方もいらっしゃると思いますが、物凄い数の動画を見て研究し、テクニカルで、確認しながら、早期償還可能性は、かなり低いと判断し、この暴落は、ガチホすると継続。

暴落周期は、10年に一度

つまり、これを乗り切れば、あとは、調整こそあれど、大暴落はしばらくない。

TECLの10年ホールドの旅は、始まったばかりとはいえ、この暴落を乗り越えれば、10年の勝ちを意味する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?