見出し画像

27, 自分が億万長者になったとして、そしたら、子供にはどうやったら、経済的自立が出来るような大人に、育てる事ができるか!?

これは、一般庶民として、育てられた自分には、かなりの難しい問題です。いくら考えても、なかなか良い育て方が思いつかない。

例えば、生前贈与で、¥5,000万程、子供に分け与えるか??

まず、出来ない。心配で心配で。

以前にも一度紹介させていただいた、実際の富裕層であり、もう働かなくても、お金に困る事はない、リベ大の両学長のyoutube動画を、また、貼りつけて置きます。

とても、参考になりますので、時間のある時にでも、ご覧になってください。

ただし、また、付け加えて、申し上げて置きますと、 リベ大の両学長の言葉を全て鵜呑みにせず、自分で考え、自分の直感を信じ、情報を精査し、少しでも、鵜呑みではなく、参考になってもらえれば、幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?