見出し画像

究極のパン・講座

嬉しい!究極のパン講座をやっていて、
本当に良かった。
下記は受講者の方に送った評です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Y様へ:
粉と雑草(ローズマリー)で作ったパン、しかも自分の手で。これ以上安心なパン、美味しいパンは無いと思います。
ますますご精進ください。
パン職人が1000人いたとしても、これだけの技術の習得者は数人でしょう!
そして大手のパンメーカーでは、パンの従業者が10000人いたとしても、これだけにの技術を持っている者は数人でしょう。
あなた様のパン作りに対する才能は、正に天から授かったものとしか言いようがありません。頑張って最高のパンではなく、最高峰のパンをお作り下さい。
いいね!
コメントする
シェア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?