見出し画像

新婚旅行3日目 はいむるぶし

少し間が開きましたが3日目のお話にいきます!

3日目も豪華な朝!
黒糖パンケーキ美味かったなぁ

こちらはサイトより。ラフテーカレーも美味い。

その後は青空写真館の園内フォトプランで撮影してきました。

結婚式の時のウィングカラーシャツに赤い蝶ネクタイ、妻も白いドレスで撮影してきました。
1日目の夕方に夕日を見たサンセット広場には乗馬体験ない時はここで草を食べてるらしい馬のさんぴん

さんぴん

めちゃめちゃ一眼もくれず草食べてました。しかも体洗い立てで良い匂いしてた 笑
木で馬が歯を削った後とかすごかった

ビーチでも撮影
ビーチ綺麗でした。綺麗な海と水平線
大阪の喧騒を離れて離島に来れて本当に良かったなと思う瞬間です。

可愛いシーサーたち

1日目に買ったこちらの「明日の朝には記憶無」ポロシャツを着てこの日は行動


タンブラー付きのドリンクとピザとパスタ。パスタは絶品でした!

こんな写真も撮れます。
その後は妻とスパ

めっちゃ気持ちよくて爆睡でした💤

その後は再び電動自転車を借りて、小浜港すぐのカフェコヨーテ
マンゴーパフェめちゃ美味でした!

戻ってきてヤギおるやんって近いたらこのツノで頭突きされました。危ない。
もう少し注意書きしといてほしい

その後は夕暮れを見ながらサンセットヨガ
ヨガは初めてでしたが心の落ち着くひとときでした。

晩御飯はビュッフェローストビーフやラフテーカレー寿司などを食べました。

そんな感じで3日目は終了!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?