見出し画像

2023/9/12-16 台湾おまけ

私たちが泊まったリビエラホテルはパイナップルケーキが有名なホテルでした。

夜に買いに行くともう売り切れ。仕方なく予約しました。
予約してから部屋に戻った後、時間を変えたほうが良いやんとなり、妻が交渉しに行ってホテルのフロント預かりに変えてきてくれました。
妻かっこいい😎
この時お世話になった日本語のできるおじいさんホテルマンの働きかたに妻は思いを馳せがちです。

こちらがパイナップルケーキ
めちゃ美味かったです

こちらにも載ってました。

2日目の夜、足がパンパンだったので、ホテルの近くのマッサージ店へ
ガイドブックに載ってた山桜恋男女養生屋按摩へ(名前がすごい)

フットマッサージと全身と足の角質取りをやってもらいました。妻はフットマッサージと肩と角質取り。

角質取りは人生で初めてやりましたが、子供の頃に出来てもう取れないと思っていたタコのような角質が削り取られめっちゃツルツルになってびっくりしました!
足湯も専用の水桶で気持ちよかった。
ふくらはぎも歩き回った疲れが嘘のように取れました。クリームを塗っていろいろマッサージされました。
熱心な店員のお姉さんが熟練技術を横で見ながら練習していました。

全身のマッサージの時一人だけ地下に連れて行かれ、妻は私が消されたかと思ったようでした 笑

もふもふの犬もいて可愛かったです!

Googleで口コミ書いたら割とすぐに1000回閲覧されました

おまけ
宮原眼科で買ったお茶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?