モチベーション__4_

楽ってなんだ?






どうも。

巷でイケメンと噂されている、みつをです。

...

冗談はここまでにしておいて
ぼくは以前Twitterで
こんなツイートをしました。

と、こんな感じです。

ぼくは同じ「楽」って字でも
考えようによっては
全く意味が違っていておもしろいな~

と、思ったんです。

・楽に稼ぎたい
・楽しく稼ぎたい

あなたはこのどちらが良いですか?

ちなみに、
ぼくは楽に稼ぎたいより
圧倒的に楽しく稼ぎたいです

なぜなら

人生という長い目で見た時に
楽しく稼いだ方が圧倒的に
幸せを感じれるからです。

でも、これに関しては
人それぞれ様々な意見や考え方があるので

ぜひこの記事の感想をTwitterで
お聞かせください

感想は必ずリツイートさせて頂くので
お待ちしています。

以上

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?