見出し画像

ミツの恋愛ショートゼミ:体の関係から入ってしまった時

「2分で解決 ミツの恋愛ショートゼミ」のお時間です。
その名の通り、文章のボリュームを大幅に削り、2分で読める分量で留めた新作noteになっております。

今回のテーマは「体の関係から入ってしまった時」です。
大人になると恋愛は必ずしも健全なデートから始まるとは限らなくて、好きな人と二人きりになりそのまま勢いで関係を持ってしまうこともあるでしょう。

ただ、ステップを飛ばし過ぎたことが気まずくて、「次会った時になんて声をかけたらいいか分からない」という人も多いのではないでしょうか。

そんな時にどうすれば良いのかをこのnoteで解説していきます。

問題を解決する考え方

僕が思うに「セフレ」or「恋人になれる」かの分かれ道は「付き合う前に2回目を許すかどうか」だと思います。

ここから先は

591字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?